topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとめ座・・ - 2011.09.18 Sun



あいびき店のタニーニは9月13日が誕生日でした。
血液型はA型。

プレゼントは「帽子」をチョイス。

チャリでの出勤途中にあるセンスありあり洋服屋さんで買いました。


これ被って元気よく仕事してね~


アルバイトのゆいちゃんは9月12日生まれのB型。

キクチは1966年9月16日生まれ。B型。

常連さんの小川女史も
1966年9月16日生まれのB型。
ウーム。でぃすてぃにー。


楽の浜ちゃんも勝木さんも9月16日生まれです。

それが?何か?・・・
すみません。


因みにわれらが石川遼くんは9月17日生まれです。

みんな乙女座です・・・



ところで・・・
キクチは今年五年ぶりの免許証更新で、この間の誕生日当日に新宿都庁で更新して来ました。

夢の優良にはなれず、一般の1時間講習となりました。


30人ほど集まった講習室。

ほぼ全員が乙女座と思われます。


ぼーっと安全運転ビデオ観ながら、
ここにいるみんなは、今日の運勢、ラッキーアイテム一緒なんだなァ。
人生までみんな同じ?

って思いました。

そんなわけないよね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/58-5233101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨いただきました。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日でした。

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

