topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフコンペ - 2011.08.24 Wed


「成ル」「三茶気」などなど飲食仲間のエージ氏の会社、
第1回!エイジアキッチンのゴルフコンペに参加しました。
当日は雨の予報で自宅を出るときは土砂降り・・・

でも・・ゴルフ場着いたら・・・
雨止みました。

ボクは晴れオトコです。

画像 795

いきなり飛びますが、打ち上げはエージ君のお店
三軒茶屋「35番」にて。
社長のエージ君とスタッフたちです。

moblog_cef43017.jpg

ところで優勝は・・・
自分でした。

でも・・・・110点で優勝です。涙 涙・・・

キクチの優勝の日本酒一気です。
つらかったです。

翌日は激しい二日酔いでした。
110でも優勝はウレシイです・・・

あたす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/49-fad15897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 岩手に帰省してました。

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

