topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


義援金御報告 - 2011.07.28 Thu

画像

ご報告遅くなりました!!

6月に行われた
「頂」8周年フェアー感謝祭にご参加いただいた
客様からお預かりしておりました、
東日本大震災義援金の寄付金の詳細です!!

日本赤十字社に寄付させていただきました。


34、735円です
ご寄付いただきました皆様
ありがとうございました。


ちゃんと6月中に寄付していたんですよ!
御報告おそくなってスミマセン。

いい歳こいて
寄付をしたことは人生で初めてです!



話は変わりますが・・

競馬とかの賭け事の言葉で
「ノミ行為」って知ってますか?

胴元が賭け金を預かり、
そのお金を「呑み」こみ、
勝手に違う出目に賭けて、差額を掠め取る行為ですね。

当然イケナイ事なんですが、

オイラは
「呑み」って虫の「ノミ」のこととずっと思ってました。
ノミのようにたかってるヒトビトって意味かと思ってました。


と、いう訳で・・・
この義援金を「ノミ」込んで、

パチンコ・競馬 なんかにつぎ込んで儲けようなんて・・・・
思ってません!!


でも 
投資信託なんかもある意味
合法な「ノミ行為」なのかなァ。。。。



日本国中から集まっている沢山の義援金が
本当に困っている人々の為に使われる事を願います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/45-6fba3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ告知 «  | BLOG TOP |  » しゃぶしゃぶはじめました。

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

