topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドボール部OB会 - 2011.07.25 Mon

わたくし事キクチは
岩手県花巻北高校ハンドボール部出身です。(以下花北ハンド部)

花北ハンド部は歴史も実績もあり、何度もインターハイに行って、沢山の卒業生がおります。

ボクは全然使えないヤツでしたが・・・

今年の高校総体のハンドボール競技は花巻市で行われることもあり、
(キクチはマッタク知りませんでしたが・・・)
そんなご縁でこの度、花北ハンド部OB会東京支部が発足し、
そのOB会が弊店で開催されました。

先週土曜日の昼間です。


画像 732

約30人のOB・OGが集まりました。

昼間だから皆さんあまり飲み食いしないだろうって思ってたら
ところがどっこい、飲むわ食うわ・・・

さすが「黒橋魂」・・・・

ありがとうございます。


画像 733

同級生の「鈴健」が花北の校歌CDを置いていったので
歌詞と応援団幹部の写真も。
完全に身内にしかわからんね。

岩手の花北応援団はボロボロ学ランに帽子・下駄履き
所謂「バンカラ」の風習があったんです・・・

まだあるのかなァ・・・・


同じ田舎があって
同じ母校があって
同じ目的を持って
同じ苦楽を共有して・・・・

そんな同じ経験・思いを持っている人たちが世代を超えてたくさんいるって
とってもすんばらしいって思いました。


狩野さん・平野さん・仁也さん・諸先輩・同級・後輩さん

ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/43-70bfb177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶはじめました。 «  | BLOG TOP |  » 三茶35番

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

