topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンちゃんとこ行ってきました。 - 2011.07.14 Thu

恵比寿「あいびき」のスタッフだった「ゴン」ちゃんは

五反田にある人気韓国料理屋さん「王豚足家」で店長してます。

常連さんの「アメ」・「タマ」ちゃん主催の
ウチのアルバイト卒業祝いの会にキクチも参加させていただきました。

実は韓国料理は・・キクチは初めてです。
やさしくしてね・・・・


画像 721

まずはゴンちゃんから「キムチ」・・・
さすが本場の味。
「甘くて辛い」が基本なのね。

画像 723

ゴンちゃん特製?
つなぎナシの、山芋のチヂミ。
うまイッス・・・・

画像 725

お豆腐のチゲ
「スントゥブ」。
実はキクチ初めて食べました。
ちょっと「ヒーヒー」言いました。

画像 727

バイトの
まゆみ・ケースケ・ソヨン。
常連さんの
タマ・アメちゃん。

蟹の鍋とか、冷麺とか、炒めもんほかいっぱい食べ、

マッコリ数種類、韓国の焼酎とか

いっぱい食べました。

ゴンちゃん!
ごちです。


「王豚足家」
http://r.gnavi.co.jp/a046700/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/41-780893b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三茶35番 «  | BLOG TOP |  » イベリコ豚のしゃぶしゃぶ

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

