topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハワイの朝市 - 2011.05.21 Sat

ハワイ話し3日目・・・

エージ君夫妻にハワイの朝市「KCCファーマーズマーケット」
につれていってもらいました。

朝8時なのにすごい人いっぱいです。

画像 772

野菜・お花・蜂蜜・パン・あわび・ジュース・喰いモン・・・

どのブースもちっちゃいテントの中でイロンナモノ売ってました。


画像 773

ひときわ日本人ギャルが列をなしていた
ハワイの野菜のジュース屋さん

画像 774

ワタシは「ジンジャーソーダジュース」・・・
すっきり旨い。

画像 778

この日「アワビ屋さん」と人気を2分していた
「ソーセージ屋さん」
品目は
プレーン・キムチ・パイナップル・・・5種ほどありましたが、あとは忘れました。

プレーンソーセージとパンで4ドルほどです。
イケマシタ。
味はチョイ濃い甘です。

勉強でパイナップルソーセージ。
甘すぎて全部食べきれず・・・

でも名前のインパクトはあります。
ウチでもちょとやってみようかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rockhands.blog38.fc2.com/tb.php/28-ddc2d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花北ハンド部OB会 «  | BLOG TOP |  » ハワイ2日目の夜

プロフィール

キクリン英樹

Author:キクリン英樹
恵比寿・渋谷「あいびき」「頂」
(有)ロックハンズ代表 キクチヒデキです。

よろしくお願いいたします。

ロックハンズ・オフィシャルサイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ロックハンズ菊池”キクリン”英樹の日記 (125)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

